3連休ですね

先日の台風、交通網がマヒして大変でしたね。
幸いにも中野区内では台風による大事故は発生せず、ケガ人も出ませんでした。
今日から3連休。私は紙の区政レポートや次回の議会質問のための準備や何やらで、相変わらずレジャーとは無縁のまま、終わってしまいそうです。先日の総括質疑の内容について、複数の同僚議員の方から思いがけずお褒めの言葉ををいただいたこともあり、次回はより密度の濃い質問を!と今から結構気合が入っております(笑)
さて、中野区では今日、明日(10日、11日)と毎年恒例の
「中野まつり」→http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/001/d01800025.html
が開催されます。
他に12日(月)には「チーム・イーグレット(しらさぎ放課後クラブ)」さん主催の
モーニング親子コンサートhttp://nakanoshakyo.com/vc_event_info/2009/09/post_10.html
が行われます。出演者のアヤコレットさん(中野区在住)は「21世紀の矢野顕子!」との呼び声も高い実力派のアーティストで、おとな800円、子ども500円(中学生以下)の入場料で彼女の演奏を聴けるのは、実は超「お得」なんだそうです!
せっかくの芸術の秋、お時間がある方は是非12日の午前中(10:00~11:40)、中野駅北口近くの「なかの芸能小劇場」に足を運んでみてください。素敵な音楽を聴きながら、障害者とそのご家族のご支援もできます☆(私もお邪魔する予定です)